« Cafe & Live Lavandula 〜ラワンドゥラ〜 | Main | 2014城山ジャズプロジェクトメンバー募集 »

Mar 15, 2014

千代正行さんのニューアルバム“HAMABE”なかなかいいです。

2014_chiyo_hamabe1_5 2014_chiyo_hamabe2_3 ラテンではありませんが、ジャンルを超えた日本を代表するガットギターの名人、千代正行さんが南房総の鋸南町保田に移住してから3年“HOTASUTA”での最初のアルバムが出来あがった。その名も“HAMABE”。誰もが知ってる心にしみる日本の叙情歌を全10曲収録。千代さんのガットギターをメインにブラジル音楽で知られる鈴木厚さんがKBでサポートしている。自然豊かな環境にとてもよく馴染み、ほんのりと、しみじみと、実に癒されるアルバムです。
<収録曲>
1. ふるさと
2. 浜辺の歌
3. 夏の思い出
4. みかんの花咲く丘
5. 蘇州夜曲
6. 宵待草
7. 竹田の子守唄
8. この道
9. 赤とんぼ
10. 夕焼け小焼け

千代正行さんFacebook
https://www.facebook.com/masayuki.chiyo

|

« Cafe & Live Lavandula 〜ラワンドゥラ〜 | Main | 2014城山ジャズプロジェクトメンバー募集 »