« 2010 Feliz Ano Nuebo! | Main | イチ押しラテンジャズ…Poncho Sanchez “Psychedelic Blues” »

Feb 05, 2010

今年で10年目を迎えた「ラテン音楽ネット」

Latin_ongakunet 10年前、開店したばかりの「ラテン音楽ネット」を知り、そのラテンに特化した在庫の多さに驚いた。あちこち探してもなかなか無かったものがけっこうある。房総の田舎に住んでいるラテンファンにとっては、願ってもないありがたいことだ。
最初に注文したのは何だったかは覚えてないが、確かキューバンサルサ系だったような?創業当時は横浜店だけだったが好調だったようで、5年ほど前?ラテンの巣窟である六本木のほぼ真ん中にも新店舗をオープンした。まだ、オーナーの山田さんとは面識はないが、ネットでやりとりしているうちに、古い友人のように思えてくるから不思議だ。この希少価値なCDショップが今後も末長く続くように願ってやまない。山田さん、ますますのご繁栄をお祈りします。http://www.latin-ongaku.net/

|

« 2010 Feliz Ano Nuebo! | Main | イチ押しラテンジャズ…Poncho Sanchez “Psychedelic Blues” »