« 春一番、バレンタインまで待てない! | Main | ORQUESTA DEL SOL LIVE INFORMATION »

Feb 20, 2007

Rhythms del Mundo

Rhythms_del_mundo先日、J-WAVEを何気なく聴いているとClocksがオンエアーされていていた。聴いたことがあるのだが、あれ?ちょっと違うな?と思い、早速J-WAVEの現在のオンエア曲目のページを開きRhythms del Mundoを知った。iTuneでも買えるのだが、ジャケット&ブックレットが欲しいので 早速、CDを購入した。 続けざまに聴いてみると、 いやはや、なんと一粒で2度、いや3度も4度もおいしい。むしろ、スルメのように「噛めば噛むほど味が・・・」という表現の方が合ってるかもしれない。ポップス&ロックの名曲を、ラテンアレンジで大御所たちがカバー している。まさにRock Meets Latainだ!
小生の個人的な評価では、 ジャケットデザイン&アルバムの完成度すべて加味して☆☆☆☆☆。
マイ・フェバレイトがまたひとつ加わった。
ラテンファンのみならず、ポップス&ロックファンにも
ぜひオススメのアルバムです。
http://www.rhythmsdelmundo.com/
http://www.awa.or.jp/home/step/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1218249
http://www.j-wave.co.jp/

|

« 春一番、バレンタインまで待てない! | Main | ORQUESTA DEL SOL LIVE INFORMATION »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春一番、バレンタインまで待てない! | Main | ORQUESTA DEL SOL LIVE INFORMATION »